Published — v. 9
/
コンテンツフォント
コンテンツフォント
概要
Yellowfinは、コーポレートフォントを選択できるようにすることで、製品ブランドのカスタマイズを可能にします。また、コンテンツに表示するフォントを、簡単に選択できます。これには、レポート詳細、表、グラフ、ダッシュボード、PDFエクスポートに適用するフォントが含まれます。
そのまま使用できるフォント
Yellowfinは、日本語、中国語、アラビア語などを含む、すべての主要な言語で一般的なフォントを含み、ユーザーのブラウザに自動的に組み込みます。これにより、フォントを表示するために、各マシン、またはサーバにフォントファイルのコピーを導入する必要がありません。そのまま使用できる様々なフォントから、選択するだけです。
コンテンツのフォントは、デフォルトでLibre Franklinに設定されていますが、これは管理モジュールから簡単に変更することができます。手順は、こちらをクリックして、ご確認ください。
カスタムフォント
Yellowfin プラグイン管理を使って、.ttfまたは.otf形式でフォントファイルを手動でインポートすることができます。手順はこのページ下部にあります。
これに加えて、Javaフォントディレクトリに追加されたフォントも、Yellowfinでサポートされます。